

自転車!

どうもNRS2です。

さて、最近自転車の話題が一向に無い訳ですが、その理由をちょこっと書いておきます。

▼GIANT Rock4800 モデル2000
大切なパートナー、GIANT ROCK4800ROCK4800
先日廃車したRock4800なんだかんだで使い勝手が良い自転車でした。

▼GIANT xtcNRS2 モデル2003
xtcNRS2いつ見てもカッコイイです♪
「サイクリング」と言ったらこの自転車ですが、リアショックユニットが相変わらず不調です。。。これさえ何とか成ればトレイルとかシングルトラックとかをガンガン走るのですが。
GIANTのHPでは、NRSのリアショックユニットを「ROCK-SHOX SID XC デュアルエアシステム リバウンドアジャスト付 165mm」となっていますが、「BAR Adjust」の間違いじゃないかと思っている今日この頃です。

さて、もう分かっていただいたかと思いますが、まともに乗れるMTBが一台も無いんです。だからブログにチャリネタがあがらないのです。ですが、自転車に乗りたくてウズウズしていいますから、廃車のRock4800の代わりに同じくRockシリーズのいずれかを買おうと思っています。先行発売されるRockは、Rock3となっていますから、Rock+4桁の数字を止めるのでしょうか?その辺りに興味がそそられます(笑)

これからの季節は、気候も安定してきて自転車で走るのにちょうど良い季節ですから、思いっきり(100kmくらい)走りたいです。最も、身体が持つかどうかは別問題ですが(泣)早くリアショックユニット治さないと


それでは

■ Comment

非公開コメント

amazon
Tweets
プロフィール

NRS2

Author:NRS2
趣味人によるフォトブログ。
鉄道や風景、夜景、動物写真、そして自転車など。メインサイト「趣味人でいこう」も運営中。

カレンダー

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
WEB拍手
クリックで
管理人のやる気が上がります(笑)
カテゴリー
シリーズリンク
趣味人シリーズへのリンクです。
趣味人リンク
趣味でお世話になってるサイトです。
ブログ内検索
このブログ内を検索出来ます。
RSS
カテゴリー別RSS始めました。

お問い合わせ
管理人へのお問い合わせはこちらから。
返信はfc2.usドメインから行います。
カウンター
あなたは

人目の大切なお客様です。
2006/2/24設置

