

「最近のサイクリング」

どうも!NRS2に乗りまくっているNRS2です。

さてさて、最近当ブログの下の方、「それでは~」の後に「最近のサイクリング」と言う項目を出しています。
これは名前の通り、NRS2で走った時の走行データを載せています。ブログカテゴリーの「自転車」の数があまりにも少ないので、今まではスルーしていた様なモノでも、これからは載せていこうと思います。

今日は今まで載せたモノをより詳しく書いていこうと思います。


【2007/09/08 21:52】 HA・NA・BI 2007 総集編
■走行時間 2.39.37
■平均速度 15.9
■最高速度 41.3
■走行距離 42.29
ディスクブレーキのスペーサーを調整したので試運転。そのまま42km程走ってきました。

【2007/10/07 23:06】 東京タワー七変化
■走行時間 2.18.46
■平均速度 17.8
■最高速度 51.1
■走行距離 41.21
翌日に友達とサイクリングだったので、少し走ろうと思っていたらそのまま41km走ってしまいました。
どうもリアショックユニットに不安があります。

【2007/10/27 23:03】ファミリー鉄道展
■走行時間 4.48.27
■平均速度 16.4
■最高速度 50.8
■走行距離 79.10
友達と軽めのヒルクライムコースを走ってきました。休憩大目ののんびりコースでしたが、自分で自由に走れる箇所は思いっきり飛ばしてきました。

とまぁ初めての企画で書いてみました。これからも少したまったらまた書いていこうと思います。


後はいつもどおりのお知らせです。
えー、一足先に独り語にも書きましたが、メインコンテンツ増強の最後を飾る予定のメインコンテンツ増強第三弾の制作に着手しました!!!
公開は2009年とまだ先ですが、頑張って制作して行くので、それまで楽しみにして待っててくださいね!!最もその頃にはメインコンテンツ増強第一弾と第二弾も公開しているハズなのでサイトとしても充実してると思いますが。

それでは~

■ Comment

非公開コメント

amazon
Tweets
プロフィール

NRS2

Author:NRS2
趣味人によるフォトブログ。
鉄道や風景、夜景、動物写真、そして自転車など。メインサイト「趣味人でいこう」も運営中。

カレンダー

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
WEB拍手
クリックで
管理人のやる気が上がります(笑)
カテゴリー
シリーズリンク
趣味人シリーズへのリンクです。
趣味人リンク
趣味でお世話になってるサイトです。
ブログ内検索
このブログ内を検索出来ます。
RSS
カテゴリー別RSS始めました。

お問い合わせ
管理人へのお問い合わせはこちらから。
返信はfc2.usドメインから行います。
カウンター
あなたは

人目の大切なお客様です。
2006/2/24設置

