

趣味人の半年

どもども、最近したい事がいっぱいあるケド、なかなか思うように行かないNRS2です。

さて、今年も半年が終わりました。と、言う訳で「2007年の趣味人」をで書いた事を元にどんな半年だったか、目標に近づけたのかを趣味人敵な観点から書きたいと思います。

↓まずは今年の趣味的目標(抱負)を確認!

■鉄道関係
JR201系や地方私鉄へ積極的に行って撮る!!
鉄道模型(Nケージ)への参入!?

■自転車関係
MTB二台の早急な修理
NRS2のSPD化
ROCK4800の改良
未走行の多摩川自転車道の走破!
XCへ向けての基礎体力作り
トライアルのタンディングや逆スタンディングのマスターする!

■写真関係
レンズ類の増強!
風景写真の勉強!
カメラアクセも増強!

■趣味人でいこうシリーズ関係
~モバイル~に魅力的なメニューを!
自転車道紹介の完成・公開 出来るかなぁ。。。
メインコンテンツ増強第二弾の準備! 詳細はまだ秘密♪


という事でした。
さて、大分書きましたが、ブログのスペースはまだまだあります!長文覚悟で一つずつ検証していきます!!


■鉄道関係
JR201系や地方私鉄へ積極的に行って撮る!!
→反省してます。廃回を見る鉄
鉄道模型(Nケージ)への参入!?
→これもお金の(略)
でも、(多分)グリーンマックスで発売されるCTKのデキなんか予約済みです(笑)

■自転車関係
MTB二台の早急な修理
→完了!
NRS2のSPD化
→保留
ROCK4800の改良
→廃車・・・↓↓
未走行の多摩川自転車道の走破!
→未走行
XCへ向けての基礎体力作り
→体力もへったくれも無い!
トライアルのタンディングや逆スタンディングのマスターする!
→したいッ

■写真関係
レンズ類の増強!
→金(略
風景写真の勉強!
→雑誌で勉強中
カメラアクセも増強!
→とりあえず水準器を・・・

■趣味人でいこうシリーズ関係
~モバイル~に魅力的なメニューを!
→待ち受け用にリサイズ中!!
自転車道紹介の完成・公開 出来るかなぁ。。。
→ できそう?
メインコンテンツ増強第二弾の準備! 詳細はまだ秘密♪
→秘密(笑)

とまぁこんな感じですが、なんか全然達成されてません。(汗)
このままで言い訳がありません!!これで終われる訳には行きません!!!とにかく、したい事をるす夏にします!!

それでは

■ Comment

非公開コメント

amazon
Tweets
プロフィール

NRS2

Author:NRS2
趣味人によるフォトブログ。
鉄道や風景、夜景、動物写真、そして自転車など。メインサイト「趣味人でいこう」も運営中。

カレンダー

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
WEB拍手
クリックで
管理人のやる気が上がります(笑)
カテゴリー
シリーズリンク
趣味人シリーズへのリンクです。
趣味人リンク
趣味でお世話になってるサイトです。
ブログ内検索
このブログ内を検索出来ます。
RSS
カテゴリー別RSS始めました。

お問い合わせ
管理人へのお問い合わせはこちらから。
返信はfc2.usドメインから行います。
カウンター
あなたは

人目の大切なお客様です。
2006/2/24設置

