

浪漫を求めた中央路

どうも。なんか変なタイトルつけたNRS2です。

さてさて、今月4日の浪漫に行って来ました。
とにかく西国分寺へ。

▼さっそくやって来たE233系
E233!営業運転では初撮影♪
大分増えましたね。今何編成運用についているんでしょうか?

京成に行った時についた傾く癖、まだ健在です。それはそうと、人が多い(汗)手前の人の肘が凄まじく張り出してそれをカバーする画角にすると前面は影に。前面に光を当てると左下に肘が入ってしまいます。
試行錯誤しながら待つこと一時間弱。ゆっくりと黒い影が近づいてきて・・・

▼浪漫!
浪漫!
こんな感じで仕上がりました。個人的には・・・微妙です↓
案の定、肘に負けました。。。

気分転換に西浦和へ。なんか人が居たので暫く待っていると?

▼EF64の重連が来ました。
2459レ
直前までゲームやってた結果です。

それにしても変な写真を量産してきました。
まともな写真が一枚も撮れていないのは問題です!!少し休業しようかなぁ?


何はともあれお知らせです。
現在本館のソースを打ち直してます。更新済みの割合が増えてきました。これで若干は見栄えがよくなった&見易くなったと思いますが、残りの更新作業はいつになることやら。
自転車の方ですが、ROCK4800が自転車屋に全検入場しました。・・・オーバーホールです。自転車屋に入ったのが1/26日なんですが、部品不足などの諸事情により未だ入場中です。xtcNRS2の方もあるので少し焦り始めていますが、まぁ気長に行きますか。

とまぁこんな感じです。なんかいつも以上にぐだぐだな感じがするのは私だけでしょうか?

それでは~

■ Comment

非公開コメント

amazon
Tweets
プロフィール

NRS2

Author:NRS2
趣味人によるフォトブログ。
鉄道や風景、夜景、動物写真、そして自転車など。メインサイト「趣味人でいこう」も運営中。

カレンダー

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
WEB拍手
クリックで
管理人のやる気が上がります(笑)
カテゴリー
シリーズリンク
趣味人シリーズへのリンクです。
趣味人リンク
趣味でお世話になってるサイトです。
ブログ内検索
このブログ内を検索出来ます。
RSS
カテゴリー別RSS始めました。

お問い合わせ
管理人へのお問い合わせはこちらから。
返信はfc2.usドメインから行います。
カウンター
あなたは

人目の大切なお客様です。
2006/2/24設置

