

有楽町線尽くし・・・

どうも。F1日本GP見ましたか?私はこれから見ます!鈴鹿サーキット、GT4でお世話になってます(笑)詳しくは別館をご覧下さい。

さてさて、9月1日に新木場で行われて10000系撮影イベントに行ってきました。では早速。
▼撮影用車両の一覧
有楽町線用メトロ車集合!
左から10000系、07系、7000系。写真じゃ分かりにくいですが、全て第一編成です!

他には鉄道イベントには必須(?)のミニ列車が走ってました。顔は10000系、反対側が7000系でした。他には物品が少々、前面展望のビデオを7000系車内で上映していました。それ位ですかね?結構何も無かった気がします。
後は7000系を色々な構図を試しながら撮りまくっていました。大体50枚くらいですかね?これでも少ない方です(汗)色々試しながら撮った写真たちはとてもお見せ出来ないので公開しません!

鉄道関係は以上で、後はお知らせです!メトロのイベント本当に何も無かったので

右下にあるアクセスカウンターですが、週間のアクセス数が分かる様になりました。表示方はカウンターにマウスを置くだけです。このブログが何人くらいに読まれているか気になる方は一回試してください。驚くほど少ないですよ(笑)

最近、記事が多すぎて大変ですよ。大体週一くらいでこのブログは更新してますが、それでも追いつきません。どれだけ趣味人をやってるんでしょうか?少しは他の事もやらなきゃいけないんですけどね。でも、結構頑張って他の事もやってるんですよ?独り語も毎日更新してていかにも暇そうですけどね(汗)

そうそう、写真集&アルバムに秩父鉄道を中心に画像を追加しました。元国鉄101系や引退が迫る3000系急行車両が芝桜のHMを出している所、SL列車C58363パレオエクスプレス、セメント列車を牽引するデキなどを乗せましたので、ご覧下さい。

相変わらず箇条書きですね。
それでは~

■ Comment

非公開コメント

amazon
Tweets
プロフィール

NRS2

Author:NRS2
趣味人によるフォトブログ。
鉄道や風景、夜景、動物写真、そして自転車など。メインサイト「趣味人でいこう」も運営中。

カレンダー

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
WEB拍手
クリックで
管理人のやる気が上がります(笑)
カテゴリー
シリーズリンク
趣味人シリーズへのリンクです。
趣味人リンク
趣味でお世話になってるサイトです。
ブログ内検索
このブログ内を検索出来ます。
RSS
カテゴリー別RSS始めました。

お問い合わせ
管理人へのお問い合わせはこちらから。
返信はfc2.usドメインから行います。
カウンター
あなたは

人目の大切なお客様です。
2006/2/24設置

