HDDが・・・

久々にDVDレコーダーの電源を入れたのですが、録画が正常に終了されませんでした。と言うエラーメッセージが・・・。しかも家にある二台とも同じ現象が。原因は年末年始の特番を録画しまくったせいでHDD残量がなくなった事。録画時間はなんと443時間と100時間。二台で543時間・・・整理が大変そうです。

ではまた~

P.S.
おりゆうさん、早速のコメントありがとうございます。誰かに読まれてると思うとやっぱウレシイですね。

3 Comments

田無

元気??

久しぶりです(*'。'*)僕は君と知り合いだった子だよ(笑)更新頑張ってね☆⌒(*^▽゜)応援してるから!!

  • 2006/01/13 (Fri) 21:02
  • REPLY
秋風ななせ

お初。

ネットでは初めまして。
あなたの近所の女の子です。(笑)
ブログ開設おめでとうございます。なんだか性格が出てるのか…かなり丁寧なブログですねー。
更新頑張ってね。今回はこれにて失礼しますー。

秋風ななせ

追伸

私のブログも見てもらえたらうれしいっす。パソコン禁止令期間中だけど是非来てね。