

リベンジ!

どうも。タイトルと内容が一致しない日の方が多い事に最近気づいたNRS2です。

さて、今日も撮影に行ってきました。っと言っても撮影はついでだったので、東京タワーのみの撮影です。

東京タワーと言えば、覚えてますか?この間の東京タワーの夜景写真。
▼そうそう、コレです。
東京多タワー!斜め~(泣)
ひどくないですか?傾きが異常です。

で、リベンジ!!とその前に・・・
用事のついでによった浅草は浅草寺。最近、月一以上の頻度で行ってる気もしますが
▼境内にあるが咲いてました。
桜2006
背景で分かり難いですが、紛れも無く桜です♪梅だ!って思う人はこの前のブログ、の写真と見比べて下さい!

本題の東京タワーのリベンジ写真は・・・
▼コチラ!!
リベンジ!東京タワー
アングルファインダーと三脚を駆使し、ほぼ真下からの撮影。28mmの広角フル活用です。
傾いてませんよね!?でも今回は前回と違って少し早めのシャッター速度で、絞りは開放でした。だからナニ?って感じですが、背景が暗いのはその性です。

いや、さすがに真下は迫力に圧倒されました。でも何でこんなに東京タワーばっか狙いに行くのか自分でも不思議です。
今日はこんな感じでした。そうそう、撮影枚数は控えめ95枚でした。でも、やっぱり多い??
では~

■ Comment

はじめまして、オメガブルーです。
夜の東京タワーって、思っていたより凄くキレイですね。私はまだ、東京タワーに行ったことがないので、今度行ってみたいと思います。

どうも

オメガブルーさんはじめましてNRS2です。
東京タワー夜がオススメですよ♪
少し遠いですが、田町駅から桜田通りを歩くのがお勧めです。ぜひ行ってみて下さい。
非公開コメント

amazon
Tweets
プロフィール

NRS2

Author:NRS2
趣味人によるフォトブログ。
鉄道や風景、夜景、動物写真、そして自転車など。メインサイト「趣味人でいこう」も運営中。

カレンダー

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
WEB拍手
クリックで
管理人のやる気が上がります(笑)
カテゴリー
シリーズリンク
趣味人シリーズへのリンクです。
趣味人リンク
趣味でお世話になってるサイトです。
ブログ内検索
このブログ内を検索出来ます。
RSS
カテゴリー別RSS始めました。

お問い合わせ
管理人へのお問い合わせはこちらから。
返信はfc2.usドメインから行います。
カウンター
あなたは

人目の大切なお客様です。
2006/2/24設置

