

最近寝不足です。

やる事がかなり溜まっているNRS2です。

JRや東武などでダイヤ改正がありましたね。
って訳で、東武本線に改正前日の17日に撮影に行ってきました!!

▼まずは、準急浅草行き
準急浅草

で、館林の方へ。目的は当然5050!小泉線の表示は2両編成!!(=5050)で、期待して待ってると、1800が入線して来ました↓そのまま暫く待ってても結局きませんでした。しかもその1800は「西小泉」表示で客扱いまでしてる始末。2両の表示は一体なんだったのでしょうか?はぁ~
駅構内のお店へ。で、友達のオススメはカレーラーメン!?けっこう美味しかったです!また食べに行きますかぁ(笑)

で、東武動物公園の方に戻る途中・・・
架線にビニールが引っ掛かったと言う車内放送が!外に出て、前を見てみると
▼なんと電車の前にビニールが!!
(写真の中央付近、架線から下がってる白いのがそうです。クリックすると大きくなりますよ♪)
ビニール
20分ぐらい足止めを食らいながらも新越谷へ。
▼「さよなら」のHMを付けた急行ゆのさと
さよなら~急行ゆのさと
相変わらずピンボケクオリティーです↓↓

周りが暗くなって来る頃春日部へ
▼東武日光・東武宇都宮行きの10000系!
ダイヤ改正前日の珍運用

ISO1600での初撮影。ノイズが予想よりも少なかったですが、でも、やっぱりヒドイです。
ヒドイと言えばマナーも酷い。最悪。
最悪ついでにもう一つ。三脚、家に忘れました↓せっかくアングルフィルターとか持って行ったのに、だからISO1600で撮る羽目になったんですょ。
で、マナーが悪いホーム前からホーム後ろへ移動。

▼早速入線した来た「急行しもつけ」のHM
さよなら急行しもつけ

今日はこんなカンジでした。それにしても風、強すぎです。
今度5050絶対に撮りに行きます!あっ、でも東京タワーも撮りに行きたいですね。この前のはいい加減ヒドイですから。でもまぁ、東京にの夜景は近いうちに撮りに行きますよ!多分。
あと、カンケー無いですが、PCのファイル整理しないと大混乱になってます。
そうそう、右側のアンケート、一番下から一番上に持ってきました!一票ヨロシクお願いしますよ!!

それでは~

■ Comment

やほー

ビニールはよく分かんなかったよ。ていうか夕食は食べられたのかい?栄養はちゃんと摂らんといかんよ。
非公開コメント

amazon
Tweets
プロフィール

NRS2

Author:NRS2
趣味人によるフォトブログ。
鉄道や風景、夜景、動物写真、そして自転車など。メインサイト「趣味人でいこう」も運営中。

カレンダー

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
WEB拍手
クリックで
管理人のやる気が上がります(笑)
カテゴリー
シリーズリンク
趣味人シリーズへのリンクです。
趣味人リンク
趣味でお世話になってるサイトです。
ブログ内検索
このブログ内を検索出来ます。
RSS
カテゴリー別RSS始めました。

お問い合わせ
管理人へのお問い合わせはこちらから。
返信はfc2.usドメインから行います。
カウンター
あなたは

人目の大切なお客様です。
2006/2/24設置

