

最近のサイクリング

どうも!最近暑いですね。NRS2です。

さてさて、大分溜まって来たので最近のサイクリングをまとめておきたいと思います。

【2010/02/28 23:48】テールライト
■走行時間 1.18.35
■平均速度 21.3
■最高速度 44.1
■走行距離 27.96
ご近所をポタリングしてきました。

【2010/03/14 23:50】消えゆく夜行に思いを馳せて・・・
■走行時間 2.01.57
■平均速度 20.2
■最高速度 44.8
■走行距離 41.16
再び来近所をポタリングしてきました。

【2010/04/04 23:03】東京スカイツリー
■走行時間 2.02.50
■平均速度 19.9
■最高速度 35.6
■走行距離 40.79
三度ご近所をポタリングしてきました。

【2010/04/18 23:13】暫く撮らないと、下手になります
■走行時間 4.45.50
■平均速度 21.1
■最高速度 40.2
■走行距離 100.99
荒川CRを走ってきました。

【2010/07/18 23:13】やっぱり下手になりました
■走行時間 3.02.50
■平均速度 19.0
■最高速度 65.9←間違いなく混信ですね(笑)
■走行距離 58.24
軽く都内を走ってきました。

こんな感じです。
今回はオンロードばかりですね。オフロードが恋しいです(笑)
いゃ、何度も書いてますが、オフロード走るにはタイヤがへたれ過ぎているので、ついついオンロードばかり走っちゃいます。ブロックタイヤ履いたMTBなのに。

それにしても顔と腕しか日焼けしてません(笑)自転車乗る時にはグローブしてますから、手は焼けませんし、半袖ですから肩も焼けません。つまり、腕だけが物凄く焼けててしまっているのです(笑)まぁ海やプールには行きたい焼け方ではありませんね。どちらも行かないですけど。

上にも書きましたが、タイヤがそろそろ残念な感じになって来たので、そろそろ買えようかと思っているのですが、やっぱりフィールド用のタイヤと普段のタイヤを分けるべきなんでしょうね。ただでさえXC用のタイヤは柔らかいですから、舗装路で100kmも走ったらへたれそうで。。。
でも良いタイヤってなかなか見つからないですね。タイヤの柔らかさと言うか、用途と言うか、それと好みのトレッドパターンってなかなか合わないんですよ。

それでは

ただひたすらお知らせ

どうも、NRS2です。

今日の記事はひたすらお知らせです。

初めに不具合復旧のお知らせから。
「趣味人でいこう(ブログ)のカテゴリーが設定した物とは違うカテゴリーに変更されてしまう」不具合が、今日まで発生していました。
FC2に問い合わせた所、手動で直してくださいとのことだったので、全153件のカテゴリーを再設定しました。公開当初とは違うカテゴリーになった記事もあると思いますが、当時の設定が分からないので、このままでいこうと思います。

いゃ、2006年からこのアカウントでブログを書いてますが、今回のような事は初めてでした。
記事が多いと直すのも大変です。またこういう事が起きなければ良いのですが。。。
それにしても、いつからおかしくなったのでしょうか。直すのに丸二週間かかりました。。。

他に書く事がないので二つ目のお知らせ。
ツイッターで、趣味人でいこうシリーズの更新情報のツイートを始めました。

趣味人でいこうシリーズについては、本館のサイトについてで確認してください。
趣味人でいこうの一部として使っているアカウントを一覧で表示しています。一覧にしてみてると、結構色んなサービスを借りているのだなぁとしみじみ思ってしまいました。

それでは

最近のサイクリング
■走行時間 4.56.36
■平均速度 17.4
■最高速度 48.9
■走行距離 86.24
amazon
Tweets
プロフィール

NRS2

Author:NRS2
趣味人によるフォトブログ。
鉄道や風景、夜景、動物写真、そして自転車など。メインサイト「趣味人でいこう」も運営中。

カレンダー

07 ≪ 2010/08 ≫ 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
WEB拍手
クリックで
管理人のやる気が上がります(笑)
カテゴリー
シリーズリンク
趣味人シリーズへのリンクです。
趣味人リンク
趣味でお世話になってるサイトです。
ブログ内検索
このブログ内を検索出来ます。
RSS
カテゴリー別RSS始めました。

お問い合わせ
管理人へのお問い合わせはこちらから。
返信はfc2.usドメインから行います。
カウンター
あなたは

人目の大切なお客様です。
2006/2/24設置

