

イルミネーションの季節です!

夜景が綺麗な季節になると元気になるNRS2です(笑)

都内もすっかりクリスマス一色ですね。今年もイルミネーションを撮ってきましたよ!まずは高さ15mのモミの木に、約4万個のイルミネーションとオーナメントが飾られている東京タワーのクリスマスイルミネーションです!今回のカメラはD200と10-24です。

▼まずは全景を。
機関車とミニタワー
先ず目に付くのが「光の国」でしょう。光の国へと進む汽車らしいです。
この汽車、去年よりレベルアップしてますね。そして子供達には一番人気で、運転士や車掌になりきってました。

▼恋人達のベンチ
恋人達の光のベンチ
撮影を頼まれるのが一番多い、人気のイルミネーションは今年も健在です。
上の写真にもチラっと写ってますが、分かります?

▼一番の目玉!
15mタワー
高さ15mを誇るモミの木。
望遠系のレンズを持って行かなかったので分かりにくいですが、オーナメントもレベルアップしてます。勿論、ノッポン兄弟もいるので探してみてください。

▼タワーと一緒に
タワーとイルミネーションツリーとタワータワーとイルミネーション
タワーとイルミネーションたち。なかなか綺麗でしたよ!電車賃をかけて見に行くだけの価値はあると思います!
やっぱりダイヤモンドヴェールとイルミネーションを合わせるのは難しいですね。

▼ランドマークライトと
ランドマークライトとイルミネーション
撮影していたらいつの間にかランドマークライトに戻ってました。

それでは~

最近のサイクリング
■走行時間 4.29.03
■平均速度 17.7
■最高速度 50.4
■走行距離 79.75
amazon
Tweets
プロフィール

NRS2

Author:NRS2
趣味人によるフォトブログ。
鉄道や風景、夜景、動物写真、そして自転車など。メインサイト「趣味人でいこう」も運営中。

カレンダー

10 ≪ 2009/11 ≫ 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
WEB拍手
クリックで
管理人のやる気が上がります(笑)
カテゴリー
シリーズリンク
趣味人シリーズへのリンクです。
趣味人リンク
趣味でお世話になってるサイトです。
ブログ内検索
このブログ内を検索出来ます。
RSS
カテゴリー別RSS始めました。

お問い合わせ
管理人へのお問い合わせはこちらから。
返信はfc2.usドメインから行います。
カウンター
あなたは

人目の大切なお客様です。
2006/2/24設置

