

祝!ホームページ完成~!!

趣味人でいこう
ホームページがついに完成しました!!

今月22日から右上の「お知らせ」で紹介している通り、どうにかこうにかココまで来ました。早速ですが、コチラからどうぞ!!

このブログを作る前からgooの簡単ホームページで作ってたんですが、FC2で作り直しました!!
FC2で作った新館のコンセプトは、「軽くて見やすくシンプルに」です。
いや、アイコンとか作るのがめんどう、時間がなかったのでほとんどテキストのみになってしまいました。(汗)
時間が取れたら徐所にカスタマイズして行きます。あっ、それとgooの簡単ホームページの方もリュニーアルします!(・・・たぶん)
それでは~

P.S.
趣味人HPのリンクを募集中です。右下のメールフォームからどうぞ!!

サイクリング前日~

明日サイクリングへ行って来ます!!
ども、NRS2です。

いや~サイクリング楽しみデス。そんで今日チャリのメンテしようと思ったんですが、結局しませんでした。(笑)
軽く確認しただけでも、チェーンとブレーキ、それにタイヤが少々難アリなんですよ。結構ヤバイです。はぁ~。明日早起きしてやるしかないですね。でも、明日の待ち合わせ早いんだよなぁ~。
取り合えず頑張ります。

画像ナシって珍しいですねェ~
サイクリングについてはまた後日。では~

トリノ開幕~

なんか多忙です。特にネタは無いんですけどね、とりあえず書きます。

HP作成が停止してしまいました。↓
その代わりなんですが、このブログ、大分騒がしくなって来ました。→を見ると分かると思うのですが、カレンダーが付きました!!
▼の方まで見てもらえると分かると思うのですが、メールフォームと、投票、あとは・・・カウンターが増えました。
まぁ、そん位なんですけどね。あっ、投票して下さいね。
そうそう、趣味人リンクにおいてある、「NRS2の写真はコチラ」の中にある模型の写真が大量に増えました。家にある模型、全車種が載りました。見てみて下さいね。(コチラからどうぞ)

最後にこのブログの小ネタ。プロフィールにHPの制作状況が書いてあるんです。知ってました?新しい記事がなくても、周りだけが更新してある事もシバシバあるので、そこらも見てください。
そうそう、作成中のHP(トップページ)ですが、このブログからリンクで繋がっています。暇な時に探してみてください。

題名と関係ない内容なのは気にしないで下さい。
ではでは~

P.S.
このブログも開設後、一ヶ月が経ちました!!これからもヨロシク!!!

撮影~

ども、NRS2です。

今日は友達と戸田市にある、彩湖・道満グリーンパーク&秋ヶ瀬公園へ行って来ました!
え?目的は写真撮影です。被写体は・・・テキトーで
なにはともあれ、秋ヶ瀬へ。でも、めぼしい被写体が無かった、ってかイメージが湧かなかったので撮りませんでした。

で、彩湖へ。。。

▼取り合えず、愛車を湖畔で一枚。完璧な露出オーバー↓オートモードはダメですね。
ROCK4800
愛車のMTB。GIANTのROCK4800。このチャリの設定は、街乗り&高速仕様で統一しています。でも、最近はxtcNRS2の方が良く乗りますね。

時間がお昼になったので、昼飯。と、その前に武蔵野線の荒川鉄橋を通過して来るブルーサンダーを撮る事に。
▼でも、来るまで退屈なので、幸魂大橋を撮影。
幸魂大橋
湖面がキレイに光っていました。偏光フィルターを使えばもっと自然に仕上がったと思うのですが。
まぁ、それは別にして、手前の二人が印象的です。でも、煙突の煙と高圧線の鉄塔が目障り。構図を工夫しても外せませんでした。

で、武蔵野線に目を向けると
▼遠く吹田機関区所属のEF66。私は新JR貨物色って言うんですか?アレの方が好きですけどね。
EF66 吹田機関区所属

▼EH200ブルーサンダー。見事に・・・一本前の205系は上手く撮れたのですが。
EH200 ブルーサンダー
本番に弱いのかなぁ~?ちなみにEH200狙いの同業者は三名でした。

今日はこんな所ですね。
そう言えば、ブログの更新頻度が低くなってきました。でも、リンクは豊富になって来ましたよ!その中の「プロフィール」は今作ってるHPの一部です。あとは写真のコンテンツですね「NRS2の写真はコチラ」はYAHOO!フォト。結構気軽にupしてます。是非スライドショーで見て下さい!!「アルバム」はニコンオンラインアルバム。お気に入りの写真を乗せてます。こっちもスライドショーがお勧めです!!!YAHOO!フォト見たいにショボクないし。是非一度、見て下さいね。
デハまた。

予告!
19日にROCK4800でサイクリングへ行きます。
amazon
Tweets
プロフィール

NRS2

Author:NRS2
趣味人によるフォトブログ。
鉄道や風景、夜景、動物写真、そして自転車など。メインサイト「趣味人でいこう」も運営中。

カレンダー

01 ≪ 2006/02 ≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
WEB拍手
クリックで
管理人のやる気が上がります(笑)
カテゴリー
シリーズリンク
趣味人シリーズへのリンクです。
趣味人リンク
趣味でお世話になってるサイトです。
ブログ内検索
このブログ内を検索出来ます。
RSS
カテゴリー別RSS始めました。

お問い合わせ
管理人へのお問い合わせはこちらから。
返信はfc2.usドメインから行います。
カウンター
あなたは

人目の大切なお客様です。
2006/2/24設置

